重たい原因がわかりました!

どうやら、全キャラの不透明のレンダリングの後に、
全キャラの半透明のレンダリングをしていたのが問題だったようです。


これは、前作で必殺技を出したときに、残像を表示するために使っていた命令で、
E3Dの3.0では廃止された機能なので、削ったら大分軽くなりました!
今、画面に10人ぐらい表示させて、ホクホクしています(*^^*)


ですが、ぶちさんのホームページで実施していたアンケートによると、
平均CPUクロックは、1.5GHzとのことで、僕の環境はそれより少し高い2.2GHzになります。
ですので、なるべく多くの人にプレイしていただけるよう、余裕をみて描画させたいところですね。