2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクトをちょっとだけやりました。

ソンジャンさんの旋風脚です! くらうと回転しながら吹っ飛びます。 ショボイですが、エフェクトもつけてみました。モーションなどもだんだん揃ってきたので、 そろそろ製作中の動画でも公開したいなあ。公開するとしたら…ニコニコ動画ですかね?? あそこは…

というわけで、早速・・・

お二方には、『エン家流掌底撃』をくらっていただきました(汗)前作と比べて、攻撃をくらった時の モーションを増やしてみました。 画像だとわかりにくいですが、 ソンジャンさんは、壁に叩きつけられています。また、ソウツァオさんは、遠くに飛んでいって…

お次は、新ソウツァオさんですわよ。

グレた水瀬秋子さん…ではありません(汗) 新ソウツァオさんです。前作では、シナリオ上、ひたすらイヤなキャラでしたが、 今回はギャグキャラっぽくしてみようと考えています。もちろん、高飛車なキャラはそのままですよ〜。「ふふん」とか、「おーっほっほ…

お次は、ソンジャンさんだがね。

今日は、新・ソンジャンさんをモデリングしてみました。おさげの位置がちょっと変わって、 ツインテール系になりました。肝心のポリゴン数は 頂点数が525 三角形面総数が892 になりました。今回も方言をしゃべるかどうかは 検討中です。

エン家流掌底撃

エン家に代々伝わる、護身術の技の1つ(らしい)です。『四校史2』、鋭意製作中です。もし、間に合ったら今年度のHSPコンテストに 体験版を出したいなあ。体験版っていうと、「完成するまでだすなよ!」 って叩かれやすいですけどね。orz

ローポリ化

では、初日と言うことで早速アップ。 『四校史』は、キャラのポリゴン数が多すぎて、処理が重いという問題がありました。 そこで、まず『四校史2』作成の手始めとして、キャラクタをデフォルメ化して、 ローポリ化を図ってみました。 ↓ 肝心のポリゴン数で…

ブログをはじめました。

よろしくお願いいたします。 今週は、私のHSPコンテストの作品に対する評価コメントは なかったみたいですね。ちょっと寂しいナ。 まあ、特にコメントがなくても楽しんでいただけているなら いいのですが…どうなのでしょうか? さて、現在、HSPコンテ…