2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、気になったのですが・・・

↑こういう感じの昔の人がよくつけてた、 耳にかけるタイプでないメガネって、 どうやって、ひっかかってるんでしょうかね? 鼻にひっかけてるんでしょうか? 耳に引っ掛けない方が、肩が楽でいいな〜とか 思ったりするのですが。 ↑これは、目ではさんでるの…

オラのグラボが悪かっただか・・・

おちゃっこさんに「影が真っ黒になっちゃうんです」と 相談したことがあったのですが、 オラのグラボが悪かっただか・・・ ↓RokDeBone2の画面で「シャ」ボタンを押してみたときの様子

RokDeBone2のsampleアニメを同梱していただきました

RokDeBone2をダウンロードすると、もれなく、 私がRokDeBone2で編集した3Dアニメがついてきます。 私が編集したといっても、私は統合しただけで、 モデルデータはぼおんさんとまことさんが作りました。 モーションデータ(qua)はぼおんさんが作りました。 …

店頭で見ても、レビュー見てもやっぱり使ってみないと・・・

今ある一体型PCなんですが、某サイトで静かだとレビューされていて、 確かに、普段は静かなんですが、ある程度熱が溜まってくると、 突然に爆音PCになります。 こういうのは、店頭でちょっと見たり、 レビューを見たりじゃわからないんですよね。 いいP…

3つほど

(1)新しいPC来た Windows7入りマース。買ったのはコレ http://www.jp.onkyo.com/pc/desktop/e713/ 人生初の一体型PCですよ。どんなものかな? いいPCなのか否かはまだわかりません。 グラフィックがちょっと弱めです。 他のPCで、いくつか目玉的…