2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他のキャラもモーションを作成中です。

アイドルキャラの浅里 舞は、 萌えキャラをイメージしながら作成したアイドルモーション。 狙いすぎて、ちょっと外した感? 獣神さ・・ 山田さんは、 はっちゃけた雰囲気と裏腹に、意外と正統派なアイドルモーション。

各キャラのアイドルモーションを作成中。。。

アイドルモーションを付けると、キャラの特徴が出て生き生きしてきますね。 菊地 澪は、動きの速さに定評があるという設定なので、 動きの速そうなアイドルモーションです。ルチャ・リブレですね。 モーションを作るときは、自分で試すんですが、このモーシ…

3Dキャラクタ4人分準備

4人分のキャラクタを用意しました。 本当は、当初はこんなに時間をかけるつもりはなくて、 同じモデルを髪の色だけ変えて使いまわす予定でした。 (c)ままま様(c)Lat様(c)Kanata様(c)にがもん様(c)コウツキ様(c)えと様 まだ、細かい部分(ネクタイの色が違う…

3Dキャラクタ2人準備

ネクタイや制服の色などは、時間が余ったら修正予定。とにかく手を抜いて作リます。 (c)ままま様 (c)Lat様 意外と違和感少ないですね! ・・・問題は残り2人なんですがね。

キャラクタセレクト画面をひとまず完成

力尽きないように、可能な限り、手を抜いていきたいですね。 左のあまったスペースには、3Dキャラを表示する予定です。 (c)明様 (c)鋏様 (c).521様 (c)とくだ屋様 3Dモデルに関しても、省力化のため、既存のモデルをお借りしようと思っていて、 菊地はGU…