各キャラのアイドルモーションを作成中。。。

アイドルモーションを付けると、キャラの特徴が出て生き生きしてきますね。






菊地 澪は、動きの速さに定評があるという設定なので、
動きの速そうなアイドルモーションです。ルチャ・リブレですね。



モーションを作るときは、自分で試すんですが、このモーションは疲れますね(笑)


逆に、菊地のように体が軽くて、
常に動いていないと落ち着かないようなキャラにぴったりなんではないでしょうか?




逆に、
モーションとキャラのイメージを合わせようとして、失敗したものもありますね。


和服には、和風でということで、拳法の構えが似合うかもと思って作ったら、
意外と合わなかったというのもありました。







上のモーションは、まだ、和服より制服の方が似合ってるぐらいです。



和服に似合ってるアイドルモーションってなんだ?

もちろん、手を前に添えてまっすぐ立ってるのが一番似合うのでしょうが、
それはプロレスではどうだろう(笑)