でも、まだまだ重い…

GENKIさんのペンペンパニックや、ぶちさんの砦を守れ!、mmoさんのE3Dたんあくしょんげーむなどを見ていて、
『こんなにキャラをたくさん表示できるなら、多対多の戦いができたら楽しそう!』
とか妄想していましたが、前作より色々工夫したにもかかわらず、表示人数は8人が限界。

エンシャン: △893 × 1
ソンジャン: △892 × 1
ソウツァオ: △885 × 1
雑魚   : △726 × 5

                                                              • -

  計  : △6300(背景、エフェクト含まず)

厳しいですね(^^;
FPSは30出しています。前回は、12FPSで動かすと言う荒業をやりましたが、
今回は、前作と比べて動作スピードが速く、30FPSでないと粗が目立ってしまいます。

もっとローポリ化しろってことですかねorz