某掲示板の某スレッドにて

ニコニコにアップした動画をさらしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221544


それはどうなのかとも思ったのですが、意見はたくさんもらえた方がいいと思ったのです。


が、思ったより再生数が伸びず。投下場所を間違えたのかもしれませんorz
でもって、sage忘れてしまいました。



話は変わりますが、BGMは、鈍牛伝説さんの『北極星』(前作のエンシャンのバトル曲)にして、
シリーズを通してエンちゃんのテーマ曲っぽくしようと企んでいましたが、
ゲームのスピードやシステムが変わると、それに合う音楽もまた変わってくるようです。
でも、どこかでまた使いたいですね(^^)