コープスパーティー

OBSライブで応募したら当たったコープスパーティーをプレイしてました。


かなりイイ出来で、面白いです。
キャラはRPGツ○ールのような2.5頭身ぐらいのキャラですが、
きっちりホラーとして成立しているのが斬新でしたよ。


私がゲットしたのは、コープスパーティー ブラッドカバー4 で
4章構成ですが、完結してないみたいですね。
#R−15ですので、念のため。


コープスパーティーは色々、バージョンがあるようなので、
プレイしてみるのも面白いかもしれない。



特に一枚絵などはないのですが(立ち絵は結構ある)、
Amazonを見ると、一枚絵が入ってるのもあるみたいですね。



とにかく、続編が気になるぜぃ。
結構、よくわからない部分とかも残っているので。



続編といえば、シルフェ○ド見聞録は続編でたかな?