形は、大分整ってきました。

顔を整える前に、髪をモデリングしてみました。
ハゲチャビンを修正してても、モチベーションはあがりませんしね(汗)






髪のモデリングは、顔と比べるとちょっと難しいですね。
ただ、後頭部を作っておいたおかげで、
後ろ髪は、後頭部を拡大することで大部分が完成しました。




でも、意外とやってみれば、できるものですね!
まだまだ甘いところもあるのかもしれませんが、
十分満足しています。







ちょっと穴が開いていますね…。






ちょっと顔がやせこけてる気がしますが、
ポリゴンを減らしたからには、完璧はないと妥協も必要でしょうか。




現在、三角が154で、四角がちょうど600ですので、
1354ポリゴンも使ってしまっています。



ですが、後頭部、後ろ髪、両面ポリゴンになっている場所など
削除できる場所がたくさんあるので、
かなり減らせる予定です。



ただ、ローポリモデリングで難しいのは、
形よりもテクスチャだそうですので、
ここからが正念場です。




これから、口の中を作ります。
形がみやすいように色をつけました。






ルウフウ(四校史1のボス)に見える…






口の中ってどうやって作ればいいんでしょうね?
適当に袋状にすればいいのかな??