一応、作り上げました。


そのわかりやすい方法を使って、
一応、頭だけ形どってみたのですが、
出来は、やはり微妙です。






とりあえず、曲面のフリーズをしたら、
頂点数1052、三角が58、四角が238でした。
近接する頂点をくっつけたりすれば、もう少し減ってくると思います。





斜めから、見た図↓










口が歪んでるのが気になる。






横から見た図





やはり、口が気になる。






正面から見た図






これはひどい(汗)
ヒーロー者のキャラみたいですね。
色々、修正しないと(汗)







とりあえず、整形もUVも適当にテクスチャを貼るとこんな感じ。







やっぱり、微妙です。






RokDeBoneのモーフを使ってみたくて、
口をポリゴンで分けておきました。









口の中も作らないとダメですね。












眉や、まつ毛もポリゴンを分けておいたので、
表情も変えることができると思います。







むぅ、自分で作ったものなのに、
全然、愛着が湧いて来ない…。



明日から、また修正していかねば。