オープニングのためだけにモデリング

四校史2の体験版では、オープニングでテロップを流していましたが、
背景が真っ黒でした。



短い文章なら、これも悪くないのですが、
四校史2のオープニングはちょっと文章が長めです。
というわけで、挿絵みたいのを入れながらテロップを流したいわけです。



というわけで、ためしに、四校史1のときのシーンをキャプチャして
挿絵にしてみたんですが、四校史1のときの画質は、
もはや自分でも見ていて恥ずかしくなるレベルでした。
(別に四校史2でも、それはあまり改善されていませんが(汗))



四校史2で外見が変わったキャラもいるし、
本編とのつながりも考えて、四校史1のキャラクタを
モデリングし直すことにしました。