E3DのC++版が出たら、使ってみたい

Easy3DがC++に対応していくみたいですね。
使いたい気持ちがいっぱいあります。


C++版を使うメリットは、たくさんありますが、
デメリットも1つあります。


それは、HSPコンテストに出られなくなることです。


ですが、このデメリットがかなりでかい。
HSPコンテストは、私の中でもっとも熱いゲームコンテストです。


C#とXNAなんてのも最近よく聞きますね。
詳しいことは知らないのですが。使いやすいのかな?


いやいや、HSPも進化の過程だし、
浮動小数点の計算速度も改善されるそうだし…。
足りない機能もこれから追加されていくかもしれないぞ。


あー、どれをつかったらいいんだ!


(結論)
どれを使っても、最終的にはモデリング能力がモノをいう orz
※ 筆者はモデリングがとても苦手