アクション戦略RPGゲーム





次回作のジャンルはRPGなのですが、
アクションの要素を多分に含んでいます。



例えば、移動をうまくやることで敵の攻撃をかわすことも可能です。
上の画像は、スライムの攻撃をかわしたエンシャン(中央)です。



さらに、遠方からリュウバイ(右)が弓で仕留めようと狙っています。
このあたりは、戦略ゲーム的な要素も含んでいるかもしれません。



攻撃をかわすタイミングは、とてもシビアにしようと思います。
基本的には、かわし動作なしでも進められる難易度にしようと思います。
本当に、あと一撃くらったら負けてしまうってときに、
試してみる価値はあるかも!?


※このスクリーンショットを撮るのも相当苦労しました。
 かわすタイミングが、とてもシビアなのです。