新HNをググってみる

新しく『ロコえもん』というハンドルネーム(HN)を名乗ってみたわけですが…





ご覧の通り、『ロコえもん』、ノーヒットでございます。


以前、オリエンタルラジオ
『検索で引っかからなかったから、この芸名にした』
『初めて検索で引っかかったときは、すごく嬉しかった』
とコメントしていたのを思い出しました。


私の旧ハンドルネーム(HN)の『ろこ』とか、『ロコモコ』は、
すごくありふれていたので、検索で引っかからないHNを立ち上げてみたわけですよ。
しかし、1つ問題が・・・


自分でつけておいてなんだけど、
このHN、あんまりイケてない…(;ー;)


まあ、それはさておき、実は、『四校史』も
検索で引っかからないことを意識したゲームタイトルだったのです。
今では、たくさん引っかかるようになりました!! 私のブログが。


…って、自分で引っ掛けてどうする〜(><)
そうじゃないだろーorz


















     ↑お腹が空いたので、昼ごはんを買ってきてくれるのかと思って 
      お金を渡したのに、全然違うものを買ってきてしまった生徒会長