前口上(まえこうじょう)を付けてみました

プロレスの選手につく、枕詞(まくらことば)みたいなものです。


選手を紹介するときに、どんな選手なのか、どんな格闘スタイルなのかが
わかりやすくなりますよね。


というわけで、前口上を使って、動画を作ってみました。







まだ技が少ないので、動画が短いですが、
たくさん作って、充実させたいですね。




ちなみに、各キャラクターの前口上は、今のところ、こんな感じ。



 ◇「ジュニア最強戦士」  山田 恵子


 ◇「炎の熱血ファイター」 菊地 澪


 ◇「戦うアイドル」    浅里 舞


 ◇「静かなる達人」    立花 薫子


 ◇「ミセスプロレス」   天海 理宇




ちなみに、ジュニアというのは、ここでは、「幼い」ではなく、
ジュニアヘビー級」、つまり、体重が軽い選手のことを言っています。


上の中では、山田さん、菊地澪、浅里舞がジュニアです。