山田恵子の空中殺法が炸裂だよもーん

ペチョ・コン・ペチョという技です。
「だよもん」という語尾は、作者の私ではなく、山田さんの語尾です。念のため。












┏ ──────────山田さんについて─────────── ┓


立ち絵:.521様


スーパーヒロイン、山田恵子です。
本当は、リングネームが別にあって、
本名で呼んではいけないらしい。



同期からは、「ケイ」とか「ケイさん」とか、
「ダヨモン」とか呼ばれていますが、
菊地澪は空気が読めないので、
公共の場で大声で「山田さん!」と呼びます。




とぼけた見た目に騙されちゃいけません。
この人はプロレス界でも、豊富な経験と、
とんでもない運動神経の持ち主で、
プレイヤーが使えるキャラクターの中では、
最強の一人です。




山田さんのすごいところは、
菊地澪と同じくジュニアヘビー級で、
体重が軽いのですが、それなのに異常なまでに怪力であるのに加え、
このような高度な空中殺法もこなせるところです。




今回、プレイヤーが戦う敵は、パワー勝負が得意な選手で、
ヘビー級ですが、山田さんなら互角以上に戦えるでしょう。



初心者にオススメのキャラにしようと思っています。





テーマソングは、こういう曲が似合うと思います。