バグ直しました

HSPコンテスト2010のハミングミディア(旧・口笛ミディア)の
修正版がアップされました!
http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=134



音を録音して、MIDIに変換して保存するプログラムです。
8分音符で無理やり音をなぞったものが出力されます。
残念ながら、和音には対応しておりませんm(_ _)m



声のハミングよりも、リコーダとか、
バイオリン、ギターとかの方が上手く取れるのかな?試してないけど。



余談ですが、「ミディア」っていうのは、
MIDI + er」のつもりです。



ファイヤーエムブレムの成長率が残念な
パラディンの女の子
ではありません(ぇ



ミディアさんはオンチなので、音が1オクターブ上がったり、
半音ずれたりっていうのがよくあります。
リアルにきちんとトレースするには、結構、コツがいりそうです。