HSPコンテストの募集も終わりまして

審査員ではなく、E3Dつながりでもなく、完全に個人の客として見たときに、
今年度の作品の中で、「私が」面白いと思ったものは以下の通り。
(ただし、未プレイの作品は含まず。また、ショート部門は除く)



#41 Short RPG Chapter 2
#151 ネズミマン
#171 あんだわ。
#187 見習い魔女アリス
#201 ズガンガガン
#215 White Dragon -ホワイトドラゴン-
#255 White While



今年は2D大健闘。
終盤は、一気に応募があって、馬群に沈んでいるのが数作品あると思われますが、
なかなか1つ1つ吟味する時間がないというのが現実のところ。



で、一次通過の結果発表は、11月15日にあるわけですが、
運営さんは、たった15日で(手分けするとしても)全部の作品にひとまずは、
目を通さないといけないわけですね。これは、大変そうだ。