四校史2−リアルタイムエディション

今の四校史2のシステムは、FFとかにありがちな、
自分のターンがまわってくるまで動作が硬直するシステムに
なっているわけです。


ですが、私自身は、もう少しアクション性があった方が
いいのではないのかと少し考えているのです。


で、エンカウントシステムはそのままに、
格闘ゲーム並みにバリバリ動ける四校史2の
別バージョンも用意したいと考えています。


つまり、


(1)通常版          → 現行のシステム
(2)リアルタイムエディション → (1)の戦闘システムだけ変更したもの
ということです。
どっちの方が、人気が出るのでしょうかね?(どっちも出ないとかはナシで)


ホームページでアンケートとか実施して集計したいけれど、
閲覧者数が少ないからアンケートにならないだろうなぁ…orz


まぁ、とりあえず通常版が完成してからの話ですけどね。