アイコンどうしようかな

↓今まではいつも、exeのアイコンは、あのコーヒーカップでした。

(「スープ」だから、コーヒーカップじゃないのかな?)


でも、やっぱり気合を入れて作ったソフトなのだから、
自分なりのロゴマークをつけて公開したいと思い出した今日この頃。




というわけで作ってみました。


↓アイコン1



エンシャンの顔。無難な感じ。
でも、なんだか軽くギャルゲーっぽい…。




↓アイコン2



漢字だけという、一転して硬派な感じのアイコン。
でも、なんだか麻雀とかのゲームっぽい。


それに中身と雰囲気がマッチしてないような?
でも、ちょっと好き。


「四校史2」だから、「四弐」と書いたのに、
「四式」とか「四武」に見えるのはご愛嬌。