途中までですが、体験版を公開してみます。





製作中のRPG版四校史2ですが、
途中まで製作した部分を体験版として、
アップロードしてみようと思います。
もし、よろしかったらどぞm(_ _)m



アドレスはこちらですが、
Geocitiesのホームページスペースの都合上、
色々と、注意事項がございます。



(1)
5Mのサイズまでしかアップロードできなかったので、
「RAR形式」で「最高圧縮」をかけてギリギリ収めました。

結果、一部の解凍ソフトで正しく解凍できないことが
あります。「WinRAR」「Lhaplus」なら大丈夫でしたが、
「Lhaca」では解凍に失敗してしまいました。


(2)
RAR形式をアップロードさせていただけなかったので、
拡張子を無理やりzipにしてアップロードしました。
zipをrarの拡張子に変換して解凍くださいませ。



バグなどありましたら、
是非、コメントや拍手コメなどで
お知らせ下されば幸いです。