四校史がコンテストTVで紹介されましたですよ!


http://hsp.tv/contest2007/cntst_tvnov.html
このリンクのHSP Program Contest TV 2007 November(2)の一番最初です。
一般部門のしょっぱなです!!


少し長めの時間で、ストーリの一部から、
戦闘シーンまでが紹介されています。
とてもいい構成で、見栄えのいいレビューになっています!!


そして、何気にガード不能攻撃の使い方がうまいのです。
敵がガードしたところにドンピシャリ、
ガード不能攻撃がヒットしています!


今年はもうコンテストTVやらないのかなぁ…と思っていたら、
急にボールが来たので、びっくりしました!!


このコンテストTVで紹介されたいと思っていたので、
とてもうれしかったですよ!(^^)



















(^^)ノシ