エキストラとローポリ化

おお! ぶちさんのところからリンクを貼っていただいたようです!
ありがとうございます!m(_ _)m


他サイト様の品位を下げぬよう、一生懸命、頑張りますので、
なにとぞ、今後とも、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m



さて、主人公はリュウバイさんで決定で、
他のキャラをエキストラとして
登場させることにしました。


右の図は、なんと、エンシャンです。


「真面目、大人しい」という
イメージのキャラクタでしたが、
次回は、「くそ真面目、カタブツ」
というイメージでいこうかと考えています。


ちなみに、エンシャンは、生徒会長という設定ですよ〜。


また、語り口調も、二人称が「お前」だったりと尊大な(偉そうな)語り口調になっています。


こんな性格だから、不良のリュウバイとは水と油というわけです。
しょっちゅう、喧嘩ばかりしています。
でも、本当はとっても仲がいいのです(^−^)


前作だと、敵キャラがあまり悪そうに見えなかったので、
今回は、髪の色をエンシャンとトレードして、髪型を変えて、ちょっと悪そうな感じにしてみました。




右の図がそれです。
うん。ちょっと悪そうな感じがします。


キャラのイメージ変更ついでに、
各キャラのローポリ化も
やってみました。


リュウバイ: △885⇒△704
ソンジャン: △892⇒△842
雑魚キャラ: △726⇒△676
となりました。


エンシャンは△893⇒△732まで落としたのですが、
眼鏡が△100もとっているので、△832となっています。




moaの話とかもあるけれど、ちょっと長くなりそうなので、また明日にでも(^^)ノシ