誰か忘れてない?


「ねえ、ボクのモデリングがまだみたいなんだけど?」


―えっと、あなたは・・・ビスケたん


ビスケたんじゃないよ。
エンシャンさん、ソンジャンさん、ソウツァオさんと
リニューアルされたのに、ボクだけ音沙汰が無いよね?」


ということで、モデリングしてみました。
Newリュウバイさんです。















えっと・・・グレちゃいました(汗)
せっかく、ソウツァオをギャグっぽい方面に持っていったのに、
またキッツイ性格な感じのキャラを作ってしまいましたねorz


それはともかく、不良っぽさを出すために、
ウネウネと髪をウェーブさせてみました。
でも、後ろ姿を見てみると…





エンシャンさんに似てしまっています(汗)
なるべくキャラがかぶらないように工夫したつもりだったのに・・・
髪をウェーブさせても、後ろから見るとストレートに見えてしまいます。イッツ、ポリゴンミステリーorz



総頂点数は475
三角形面総数は885でした。