色々、試行錯誤中


今日は、空中コンボと、マウントを試してみました。


う〜ん、マウントは、やめようかなと思っています。
集団戦での雰囲気を大切にしたいですからね。
敵の数を増やすために、ローポリ化したんですしね。
(建前↑ / 本音↓)
モーション増えると、僕1人でやってるので
大変なことになってしまうのですよ〜(><)


空中コンボは、僕の夢だったので作りますよ〜。
壁と合わせると、かなりのヒット数を稼げます( ̄ー ̄)


やり方は、通常攻撃を1回出した後に、
派生攻撃を出すと浮かし技になります。
(操作ボタンは、キーボードの「V」で1回攻撃後、「Z」)


で、ニコニコ用の動画なのですが、ピンチなのです。
僕のPCのスペックの低さ故、画面キャプチャソフトで、キャプチャ間隔が5コマ/秒までしか出せないのです。
コマ落ちのしすぎで、せっかくのスピード感が伝えられません。どうしたものですかね〜。


今日は、試行錯誤で色々大変でしたorz