昔、作ったもの色々

いや、昔が懐かしいだけで大したものじゃないのですが、
まず、音楽。



D



PC9801という昔のPCで小さい頃に作っていた曲です。
私のHPの音楽室にあるものは、ここからのリメイクも多いです。




お次は、小学生のときに作ったキャラ




名前はパゲルくんといいます。
いかにも、小学生といった感じの絵ですが、意外と私のマンガを知らない人にも
知られていたキャラクターでもあります。



ちなみに、かつらをかぶると突然、イケメンになります。
(雰囲気が変わるとかじゃなくて、顔そのものが変わる)



結局、最終的には普通に髪が生えてきて
全然、はげてない、普通のイケメンになっちゃいました。
(変わりにその弟が初代パゲルの顔になってる)



いや、くだらなくても昔に残したものってのは大きいですね。
(今でも、少年野球のビデオを見返してたりする自分)