USB学習キットとな?

おにたまさんの公式Blogより、
テクノキットさんからUSB-IO/IVBを10名に副賞として贈られる予定



おー、これはちょっと熱いんじゃない?
Windowsデバイスドライバって、超複雑でわけわからんので、
調べる気にもならなかったのですが、
HSPでUSBで遊べるキットは貴重なんではないでしょうか。



Easy3Dもそうですが、入門がHSPだとしても、
その周辺のノウハウ(Easy3DであればDirectXや3D関連のノウハウ)は、
身に付くものです。



むしろ、意味不明なプログラム構造とかに、余計な労力を取られない分、
技術のコア部分を一気に習得可能だとさえ思っています。



HSPが新たな技術者の創出の一助になるかも?
ちょっと期待ですね。



で、私は現在HSPコンテストに2個の作品を応募していますが、
さらにもう1個、HSPTV部門で応募して、合計3つの作品を応募予定です。
(3つ目の作品が数学的に難しくてちょっと苦戦中です)


どれか1つ、USB-IO/IVBにヒットしたらいいなと思っています。