出かけた先で困ること

ノートPC持ってます。
いつでもインターネットに接続できます。
携帯も財布もオッケー
さあ、でかけましょう!



しかし、会場到着間際、メールで受け取った入場券を
プリントアウトし忘れたことに気がついた。



込み毛ではないですが、ビッグサイトに行ったときに、
入場券を忘れたことがあって、思い出しました。
 ※ちなみに、「込み毛」というのは、
  検索回避を目的とした誤字です。






プリンタを持ち運ぶ人っていないと思うので、
これは大いにハマリポイントです。



しかし、USBメモリやLANから
データを入力して、プリントアウトさせてくれるサービスなんて、
なかなかやってないですよね?




というわけで、ハンドプリンタみたいなのが欲しいわけですよ。
メーカーさん、開発してみませんか?
インク式は無理なので、熱転写式かレーザーでおながいします。
売れたら、報酬は1割でいいですよ(半分本気)