コンテストで優秀賞

「四校史2 第1章」がコンテストで、優秀賞を取りましたです。


あんだわ。は、最優秀だと思っていましたが、
私の優秀賞は、結構、伏兵的な存在だったんじゃないでしょうか?



HSPコンテストに参加して、盛り上がれば(そして、出来ればコンテストTVで
取り上げてもらえれば)、賞はなんでも良かったりするのですが、
景品のデジタルガジェットはちょっと嬉しい。




・1200万画素デジカメ [オリンパスFE-46]
・1000万画素デジカメ [CANON PowerShot A480]
シリコンオーディオプレーヤー [iPod shuffle MB867J/B(4GB)]


の中から1つ選んでいいみたいです。
応募時の規定には、デジカメは700万画素クラスとなっていましたが、
応募中に何があったのかと思うぐらいにグレードアップしてますね。



デジカメ持ってなかったので、ありがたく頂戴いたします。
ゲームの背景写真とか、自前で用意するのに使えそうです。