体験版を公開してみたところ…

前回のブログエントリーで、試作品を公開してみました。


結果、ほとんど、反響ありませんでしたorz
自分は、HSP+E3D使いとしては、まだまだマイナーユーザーですね。
今年度はHSPコンテストに参加しませんでしたしね。



それでも、試作品の公開によっていくつかの意見を
いただくことができたわけです。


数少ない貴重な意見を簡潔にまとめると、
「そこそこ作りこんであるけど、モデリングが駄目」
というのが、試作品の評価みたいです。


やっぱり、専門書とか買って、
ちゃんとモデリングを勉強したほうがいいのかなぁ…。
全部、適当な自己流ですからね。


特に四校史1は、ひどかった…。
でも、ちゃんとクリアしてくださった方もいらっしゃるんですよね。
嬉しいことです。