随分、空いてしまいましたね。



製作スピードがガクンと落ちてきて、
日記も1ヶ月以上空くようになってしまいました。



さて、今回は、新キャラを作成したので、お披露目をば。
新キャラ作っても、この作成スピードでは、
お蔵入りの危険性も出てくるのですが(・・;











名前は、『笹崎裕香』さんです。
※もちろん、実際の人物や、団体とは関係がありませんし、
一応、グーグルで検索後、ノーヒット確認しています。



立場としては、主人公のリュウバイ・・・じゃなかった。
主人公の『桜川麗花』のライバルにして、最大の敵。



とある事情から桜川麗花に恨みを持ち、
何かと戦いを挑んできます。
でもって、生徒会長のエンシャン・・・ではなくて、
天崎鉄子とは幼馴染という設定です。



難点としては、桜川麗花と似すぎていて、
見分けがつかないということですね(汗)



その場合は、E3Dの髪留めを目印にしてくださいな。
E3Dたんがつけている髪留めに少し修正を加えたものですw











桜川麗花を敵視するだけあって、さすがに気が強そうです。











煉獄庭園さんのMP3素材の『Call Girl』を
笹崎裕香さんのテーマ曲にしようと考えていますです。