僕のこれからの方針

さて、次の作品はどんな感じにしましょうかね〜。


正直なところ、格闘アクションもどうかと迷ってきました。
あんまりウケがよくなければ、やっぱり武器アクションに戻そうかなぁ??


もっとポリゴン数を削れば、敵の表示数も増やせる気がするし、
そうなると、右上の図みたいに長い武器で敵を一掃するアクションの方が爽快感があるのかも??
また、今回作ってみた結果、格闘だと、強さに違いを持たせるのが難しそうな感じもします。


新しいシステムとしては、フリークエスト的なものがいいかなぁと考えてはいるのですが、
(1)僕の実力で (2)土日だけで (3)1年間でできる範囲を考慮して、
(1)前作よりもいいものを (2)計画倒れしないように (3)新しいシステムをまじえてつくりたいのですが、特にいいアイデアもなく(汗)