今日は、有休をとっておりました。

HSPコンテストのために取った有休ではなかったのですが、
結局、HSPコンテストに試作段階の作品を公開するのに時間を使ってしまいました。


…試作段階はマズいですよね。やっぱり(・・;
でも、来年まで置いておくと、作品も腐ると言いますか、やっぱり製作段階で
人目に触れる機会が得られるのは良いことでして…


とはいえ、経験上、放置の方向でしょう(・-・;


いや、キャプチャ画像だけ見ると、どんどん完成しているように見えるそうなのですが、
実際は、まだまだよろしくない点が多々あるのです。


アップロードできないな〜と思ったら、今回、音楽ファイルをMP3にしたために、
圧縮ファイルが10MBを超えていました。(拡張子はWAVですが、MP3圧縮がかけてあります)
泣く泣く、お尻の部分を削って10MBにギリギリ抑えることに成功しましたよ。フー。
(10MBを超える分は、事前連絡が必要で、当日の夜に事前連絡はちょっと難しそう?)


そんなことより、HSPコンテストの「Another Bound」すごいっ!!
同梱のフォルダにDLLファイルが見つからないけど、どのプラグインでやってるんだろう??
HGIMG3とかじゃないですよね??


しかも、個人製作ときたものですから、それはもう!!


さて、古参のE3Dユーザーさんも続々投稿なさっていますので、
ダウンロードして遊んでみようっと(^^)