技は口ほどに物を言う

選手が使う技って、その選手に似合っているかが、
すごく重要だと思うんですよ。



たとえば、薫子がこんな風にボディアタックしているのは、
あんまり似合わないわけです。






(c) KANATA様









まあ、「えーい!(><) 」とか言いながら、ボディアタックしてても、
それはそれで微笑ましくもありますが。




菊地のトペコンも、山田さんのペチョコンペチョも、
浅里舞のピンクシュガーハートアタックも、
全部、そのキャラにあっているなと思いながら、作っています。





ただ、キャラのイメージに合わせようとして、失敗したこともありますから、
あまり固定観念にとらわれずに、やってみるのもいいかもしれないと思ったり。








ちなみに、上の画像で体当たりをくらっている側のキャラは、
天海理宇というキャラで、まだ詳しく紹介していなかった気がします。














パワーファイターですが、まだ、アイドルモーションも作っていないので、
紹介はその時にでも。



今作では、この天海理宇を相手に、
菊地澪、浅里舞、山田恵子、立花薫子のいずれかを選んで戦えるように
しようと考えています。