浅里舞もなかなかやります

ピンクシュガーーーー
ハーーーーート
アターーーーーーーック!!!!!






最初のダッシュで、「ピンクシュガー!!」
ロンダ―ト中に、「ハーーーート・・・」
ダイビングで「アターーーーーーーック!!!!」です。



このボディアタックっていうのが、すごく浅里舞らしいんですよね。
なんとなくですが。




┏ ──────────浅里舞について─────────── ┓



立ち絵: 鋏様




キャラ中で最弱の浅里舞。
ただのアイドルレスラーで、
実際の戦いは、てんで駄目…



・・のはずだったんですが、
元々、センスもよかったのか、
めきめきと力をつけてきている選手です。



技も高度な技も多く、ビジュアル目当てで
見に来た人は、結構、驚かされます。



とはいえ、その小さな体は
やはりレスラーとしては不利。
最軽量の選手でどうやって、ごつい相手と戦うか。
そこは、プレイヤーの腕の見せ所でしょう。


上級者向けのキャラと言えます。





ちなみに、「ピンクシュガーハートアタック」の元ネタはこれ。
ボディアタックではなくて、光線を出す技ですが。